machiの素敵な薔薇の庭



10月19日  始まった冬囲いと旅行の続き

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
月曜日ですね~
今年は例年にない程雪虫が飛び交っています
ボーッとしてると目や口にまで入ってきそうです
今日からまたお天気は下り坂・・・

週末の旭川はお天気がよかったです
パーゴラのノイバラにたくさんのローズヒップです
a0075455_830460.jpg
a0075455_8301575.jpg

お天気だったので随分お庭の片付けが捗りました
冬囲いはお庭のおじさんにお願いしました
薔薇は雪で折れないように棒を立てて縛ってもらいます
縛られながら咲いています
ブルーボーイ
a0075455_831456.jpg
a0075455_8315388.jpg

グラミスキャッスル
見納めですね~
a0075455_8334461.jpg

お庭、殺風景になっています
a0075455_8324996.jpg
a0075455_8325866.jpg
a0075455_833947.jpg


お豆もお終いです
ポタジェや寄せ植えの始末は私です
a0075455_8261620.jpg
a0075455_8262664.jpg
a0075455_8264380.jpg


しつこく楽しかった旅行の続きです
神戸のニューオータニのお部屋からの眺めです
a0075455_8384365.jpg

前の日の豪華な中華で朝はこれだけでした~笑
a0075455_8395461.jpg

飛行機の時間まで神戸の街をぶらぶらしました
気になっていた肉まんがやっぱり食べたい!
暇ですし並ぶことにしました
a0075455_8414998.jpg

やっと入れます^^
a0075455_842135.jpg

ジャーン!!!
これが評判の肉まんです
a0075455_8424756.jpg

皮に特徴があるようです
薄い皮です
並んで待っただけあります
美味しい~♪
a0075455_8435257.jpg

ここのコロッケとメンチカツにも興味ありです
a0075455_8452110.jpg

買ってみました
揚げたてでこれまたサクサクとしていて美味しいです~^^
a0075455_8463460.jpg

普段着るのに手ごろなものが目につきました~
a0075455_847392.jpg

買ってきました
パンツの上に着るのに丁度いいです
a0075455_848247.jpg

城崎温泉で買ったお箸置きです
a0075455_8491215.jpg
a0075455_8492187.jpg

今回の旅行で買ったものは温泉饅頭以外はこれだけでした~

でもEさんには高価なお土産を戴いてしまいました
a0075455_8502936.jpg

我が家の食卓によく合いそうです
Eさんありがとうございました^^
大切に使わせて戴きますね~
a0075455_8513851.jpg

今日で旅行の様子は終わりです~
お付き合い下さいましてありがとうございました^^


人気blogランキングへ←見て下さってありがとうございました~ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-10-19 08:55 | 旅行
<< 10月20日   秋のお庭とサ... 10月16日  明日(17日)... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧