machiの素敵な薔薇の庭



10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



-------------------------------
~ブログ終了のお知らせ~

愛犬の死をきっかけに始めたパソコン
それまではマウスを触ったことすらありませんでした
そんな私がブログを作るようになり、ほぼ毎日更新して3年半近くが経過しました
最初は写真の貼り付けもままならず試行錯誤の日々でした
こうして今まで続けてこられましたのも皆さまの応援があったからこそです^^
心より感謝しています
でもこのところ少々疲れてきました~
旭川は雪虫が舞い、もうじき雪が降ります
11月になりましたらお庭はまた半年雪に埋もれ、連日白い世界になります
昨年迄もそうですが、お花のないお庭なのにガーデンブログを続けるのは難しいですし
思い切って今月、10月イッパイ(30日金曜日)でブログを終了することにいたしました
それまで残りわずかですが、今迄通リ更新しますのでよろしくお願い致します~
OGは例年通リする予定です^^
長い間本当にありがとうございました

-------------------------------


おはようございます
昨日は本当にたくさんの方にコメントを戴きありがとうございました
コメントを下さったお一人お一人の方にお返事をしたいのですが追いつきません~
今回は申し訳ございませんがお返事を失礼させて戴きますね~
どうかお許し下さい

たくさんの初めての方にコメント戴きうれしかったです~^^
ありがとうございました
改めてこんなにたくさんの方に見て戴いていたんだなあ~と感慨深いものがあります
涙がこぼれてきます
また何時もコメント下さる皆さま本当に毎日ありがとうございました
どんなに更新の励みになったことでしょう
ありがとうございました
お友達になった気分でお別れするのが寂しいです・・・・

週に1回とか・・・色々思い悩みましたが・・・・
矢張り止めて少しゆっくりしたいです
ブログは消さずにいたいと思っています

残り僅かですが、どうぞよろしくお願い致します~

今日は台風の影響か雨です・・・
旭川は朝晩めっきり冷え込んでいます
お天気のいい日に限って霜がおります
週末の朝の様子です
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_5405599.jpg

薔薇にも霜です
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_5424981.jpg

鉢に上げようと思っているパセリにも霜
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_624582.jpg

ベンチの傍のジューンベリーも紅葉が進み葉が落ちてきました
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_5451658.jpg

北辛夷も急に葉の色が変わり散ってきました
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_6263650.jpg
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_6265179.jpg


娘達は今日、東京へ帰ります
昨夜は行きたがっていた何時ものお鮨屋さんへ久し振りに出かけました
帰省するとここへお邪魔するのが楽しみなようです
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_6301018.jpg

今日も美味しいものがイッパイでした
タチをチリ酢で~
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_631552.jpg

お鮨には何時も見惚れます
ぼたん海老
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_6333697.jpg

赤貝
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_633742.jpg

うに
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_634397.jpg

かきは気が付いたらもう食べてしまってました~笑
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_6344891.jpg

絶品の蟹の茶碗蒸し
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_6355747.jpg

私がこのところ嵌ってしまった土瓶蒸し
10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_6365969.jpg

10月27日  たくさん戴いたコメントに涙です_a0075455_6372447.jpg

幸せな一時でした~♪
明日からは納豆と沢庵で暫く過ごさなくちゃ~~です~~


人気blogランキングへ←見て下さってありがとうございました~ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪

by machi811 | 2009-10-27 07:17 | その他
<< 10月28日 またまたたくさん... 10月26日 ブログ終了のお知... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧