machiの素敵な薔薇の庭



<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


3月31日  雪が融けて汚いお庭とお芋の明太子グラタン

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
3月も終わりですね~
昨日は素晴らしいお天気でしたので雪もかなり消えました
桜の話題しきりですが・・・・
今朝はまた少し寒い日です
今頃のお庭は何処を撮っても綺麗どころか汚いです・・・
a0075455_7596100.jpg

何処かからか飛んできたのか・・ゴミも~
a0075455_80153.jpg

牡丹の新芽です
a0075455_853187.jpg


小道がだいぶ見えてきました
a0075455_81462.jpg

反対側から~
a0075455_814714.jpg

完全に雪が融けてから綺麗にしましょう~
a0075455_824283.jpg


全部で400円で買った観葉植物の中の1つ
スパティフィラムが咲きました~♪
a0075455_841980.jpg

恩返しかしら?~笑
a0075455_844675.jpg


納戸にはお芋がまだたくさんあります
芽が出始めてます・・・
お芋料理を作りましょう
色々な品種があります
こうしてみるとはっきり違いが解かりますね~
a0075455_865759.jpg

茹でて~ポテトサラダにしようかしら?
a0075455_885467.jpg

a0075455_8155172.jpg

タラモサラダにしましょう
でも我が家は明太子で~ウフフ~
a0075455_817274.jpg

a0075455_8172266.jpg

a0075455_8173661.jpg


あと違うお料理も
a0075455_810169.jpg

薄くスライスして
a0075455_8102448.jpg

グラタン皿に並べて
a0075455_8105042.jpg

生クリームだけだとしつこいかなあ~
生クリームと牛乳を混ぜたソースにしましょう
a0075455_8131282.jpg

合わせた物にマヨネーズと明太子を入れて~
a0075455_8141871.jpg

こんなソースにして
a0075455_8145270.jpg

これをかけて焼きます
a0075455_8152472.jpg


ハイ、出来ました
今夜のメインはフライドチキンです
グラタンが焼けるまでこれで飲んでましょう~
a0075455_8182213.jpg

a0075455_818474.jpg

a0075455_8203542.jpg

a0075455_8204899.jpg

グラタン焼けました~
a0075455_821967.jpg

a0075455_8212655.jpg

ドンドンお芋を使わなくちゃ!!!で~す


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-31 08:29 | 食卓と植物

3月30日  青空のお庭とブランチ

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今朝はすっきりと晴れて素晴らしい青空です~♪
何時も、冬の間はこのお窓からの写真でしたがやっと逆からの写真を撮れるようになりました
あら、今年いえ昨秋時計を外すの忘れていたようです・・・
チャント動くかしら?
a0075455_855567.jpg

屋根から落ちた雪はまだかなりあります
ここはポタジェです
今年は何のお野菜を作りましょう~
a0075455_8595486.jpg

パーゴラの下の雪はほぼ消えてます
a0075455_904562.jpg

クロッカスです
a0075455_911564.jpg

えっ!この蕾はひょっとしてクリスマスローズでしょうか?
a0075455_96451.jpg

小屋へも行けるようになりました^^
お洗濯ものをお外で干せるのはまだ先かしら~
a0075455_941983.jpg

こちら側からの写真も久々です
a0075455_91578.jpg

今年は雪害が甚大のようです・・・・
ポッキリ折れたジューンベリー
a0075455_97137.jpg

プルーンの太い幹もポッキリ・・・あ~あ・・・
a0075455_973899.jpg

もう折れてしまったものは仕方ありません
諦めるしかないですね

さあ~休日のブランチです
冷凍庫のものを使いましょう
a0075455_995762.jpg

秋にとうきびを摩り下ろして冷凍しておいたコーンでコーンスープを作りましょう
とっても甘いコーンだったのですよ^^
a0075455_9112617.jpg

溶かしてミルクを入れて味付けするだけで美味しいコーンスープになります
a0075455_912167.jpg

これまた冷凍しておいたポタジェのインゲンです
a0075455_91358.jpg

ハイ出来ました
今日はプレーンオムレツです
a0075455_9135118.jpg

好みの感じに焼けました~♪
a0075455_9142028.jpg

キュウリやセロリ入りの春色のポテトサラダも
a0075455_915391.jpg

同じお野菜で~笑
春雨との胡麻ドレッシング和えです
a0075455_9163294.jpg

休日のお昼間のビール、これまた至福の時~~です
a0075455_917367.jpg

良く食べ飲みましたので、パンは無しで
コーンスープで終了になりました
a0075455_918534.jpg

コーンスープ最高~美味~です
冷凍しておいた甲斐がありました^^
a0075455_9192893.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-30 09:25 | 食卓

3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
気温が平年並みに戻り雪解けはイマイチ足踏みです・・・
風も冷たく寒そうで今朝は長靴はいてお庭に出たくないです~笑
a0075455_852172.jpg

紫木蓮がお花の準備をしています
a0075455_6474490.jpg

昨年はたった1個しか咲かなかった紫木蓮、今年はたくさん咲いて欲しいなあ~
a0075455_648494.jpg


ルンルン気分でお買い物のしたものです~
a0075455_6502030.jpg

ハ~イ、バッグと靴でした~♪
今年はバッグこんな形のが流行のようです~
これは布に皮のパッチワーク、なのでとっても軽いのです
最近は軽いのが1番!!!
a0075455_6533982.jpg

a0075455_654380.jpg

布にも刺繍がしてあります~
a0075455_6542697.jpg

たくさんポケットが付いてます
中は携帯やデジカメの場所もチャントあります
a0075455_657955.jpg

この靴は違うところで買ったのですが計らずも偶然同じような色です^^
靴も最近はハイヒールは卒業で軽くて歩き易いのがこれまた1番!
でも少しおしゃれっぽくなくちゃ~笑
私にはこの靴、そういう意味では合格点~^^
ウェッジソール で、とっても柔らかで足にフィットします
赤いペディキュアが映えそうです~♪
a0075455_70404.jpg


お昼です
一人~
マイブームのカレーうどんです
ちょっと変ったおうどん
a0075455_76282.jpg

ジャガイモで出来てるそうです
a0075455_754631.jpg

温泉玉子の準備です
a0075455_765557.jpg

a0075455_771963.jpg

ハイ出来ました~
おネギと温泉玉子だけ~
a0075455_78219.jpg

麺はジャガイモが原料だけあってシコシコ、そして透き通っています
a0075455_7162073.jpg


デザートは苺ミルクです
苺ミルク大好き!です
a0075455_7102463.jpg

苺ってスプーンじゃなかなか潰れないのよね~
フォークで潰すのが1番
a0075455_7113030.jpg

牛乳は嫌いですがこうすると食べられます~笑
美味しい~♪
a0075455_7121175.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-29 08:53 | おしゃれ

3月28日 お買い物とガーデンショップの紹介

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今日の天気はどんなかしら~
平年並みに戻ったようで旭川の3月らしく寒い日です
a0075455_642317.jpg

プチプチで覆ったアーチの薔薇、元気にしてるかしら・・・
a0075455_6394151.jpg

チョット覗いてみましょう
大丈夫のような~・・・全部剥がして見なくちゃわかりません~
a0075455_6415528.jpg

北海道以外の方のお庭ではもうフリスマスローズが開花してるのに・・・
我が家のはまだこんなです~
a0075455_6445426.jpg

でもまた長靴はいてお庭へ出ましたら雪のないところから芽が出てました~
チューリップ
a0075455_7554247.jpg

ジャーマンアイリス
a0075455_756888.jpg

ジキタリス?
a0075455_7564646.jpg

ラムズイラー?
a0075455_75702.jpg

越冬したワイヤープランツ
a0075455_7573914.jpg

西洋シャクナゲ
蕾がたくさん~楽しみ~♪
a0075455_75824.jpg


ガーデンショップの続きです
今日でショップの紹介は終わりです
また苗が入った頃行ってみたいと思います

まだこんな観葉植物しか売ってません
4月中旬にならないと仕入れないようです
a0075455_6492366.jpg

a0075455_6494739.jpg
a0075455_650274.jpg

a0075455_6512588.jpg

これにも手が伸びそうでしたがグッと我慢してきました~
欲しいなあ・・・我慢、我慢~
a0075455_652786.jpg

a0075455_653784.jpg

私がつれ帰ったハナカンザシです
a0075455_6534741.jpg

ここのお店はお庭グッズも売っています
a0075455_6505284.jpg

a0075455_6541614.jpg

我が家の蛇口もここのです
a0075455_6551827.jpg

我が家のは、ピッピちゃんのです~
a0075455_80136.jpg

a0075455_802879.jpg



春になると女性は何だかウキウキして身につけるものを買いたくなりますね~
ブラブラしていたら~つい!
買っちゃいました~
a0075455_701239.jpg

紅茶はこれです
毎朝なので減ってきました~補充です
a0075455_705541.jpg

エディアールのアールグレー美味しいです
a0075455_722569.jpg

お買いものはこれです~
a0075455_731048.jpg

続きはまた明日~笑

一人で至福の時で~す
a0075455_741554.jpg

このお菓子はジムの先生のお土産です~
a0075455_745396.jpg




人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-28 08:27 | その他

3月27日   ガーデンショップと簡単お昼

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今日のお天気はイマイチです
今朝のお庭です
長靴はいてお庭に出てみました
a0075455_827385.jpg

土が見えてるところにわあ~クロッカスです~♪
もうじき咲きますね~^^
a0075455_8284879.jpg


a0075455_830355.jpg


ガーデンショップの続きです
これが可愛いと思いました
ただの銅葉のクローバーなのですが、ピッタリですね~
a0075455_833076.jpg

a0075455_833174.jpg

これに心惹かれました~笑
a0075455_8353083.jpg

ストロベリーポットにこんな風にアイビーを入れてもいいですね~
a0075455_8341684.jpg

a0075455_8343790.jpg

ゼラニュームもここではおしゃれに見えます~
a0075455_8364238.jpg
a0075455_8365434.jpg

このお値段には少しビックリでした~笑
我が家のも結構なお値段で売れるかも~
a0075455_837331.jpg


お昼です
簡単に~
a0075455_8392942.jpg

山芋擂って黄味を落としてお醤油かけて食べましょう~
a0075455_841347.jpg

公魚の佃煮
a0075455_8414927.jpg

昨日のミートソースの残りでグラタン風にして見ました
a0075455_8433245.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-27 08:47 | その他

3月26日   園芸店とミートソース

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
とってもいいお天気です
気温も二桁まで上がるらしいです
雪がますます融けますね~ルンルン~♪
a0075455_8161852.jpg
a0075455_8164837.jpg
a0075455_8171017.jpg

芍薬の芽がチョッピリ顔を出してきました
a0075455_8173786.jpg

クロッカスも~
a0075455_8175127.jpg


こういう気温になるとジッとしてられなくなります
モチロン園芸店へ行ってみたくなりますね~
ここのお店はセンスがよくて
行くと欲しい物がイッパイでつい買ってしまうのです
我が家の庭のライト類や大きな植木鉢や
お部屋の窓辺の白い鉢カバーなども殆ど全部ここのお店で買ってます
まだお花の苗とかは少しだけで、ミニの観葉植物が多かったです
ディスプレイが素敵なので何処を撮っても絵になります

a0075455_8215970.jpg

a0075455_8195141.jpg
a0075455_82054.jpg
a0075455_8203012.jpg

a0075455_8212060.jpg

欲しいものだらけなのですが
この左側にある白い硝子、何だか私を呼んでま~す~笑
a0075455_8251646.jpg

そして探していた丁度いい大きさのハナカンザシを見つけました
a0075455_826531.jpg


連れて帰ってきちゃいました
a0075455_8285541.jpg

早速窓辺に置いてみました
a0075455_8371557.jpg

お花が小さくて可愛い~
a0075455_8354262.jpg

a0075455_8373355.jpg

まだまだショップの写真あります
続きはまた明日~

お夕食です
今日はミートソースを作りましょう~
先日買った立派なトマト、でも見かけだけで味はダメでした・・・
煮ちゃいました
a0075455_99133.jpg

a0075455_994762.jpg

これを使って~
a0075455_9105981.jpg

材料です
a0075455_9103450.jpg

お野菜を小さく切りましょう
a0075455_9113428.jpg

オリーブオイルで炒めましょう
a0075455_912521.jpg

お肉も入れて~
a0075455_9122336.jpg

煮たトマトも~
a0075455_913287.jpg

a0075455_9143243.jpg

味をつけましょう
a0075455_915353.jpg

少し水分が足りなくなっちゃいました・・・
ジュースがあったのでこのトマトのを1本入れてみましょう
a0075455_9162682.jpg

いい感じになりました
a0075455_9165275.jpg

パスタを茹ではじめました
a0075455_9172026.jpg

その間にもう1品作りましょう
a0075455_9175460.jpg

春雨は熱湯で戻して、きゅうりやセロリを切って明太子で和えましょう
a0075455_9191296.jpg

a0075455_9192485.jpg

いいお味になりました~
a0075455_9195768.jpg

主人のバンコクの写真を見てましたらマンゴーが食べたくなりました
a0075455_9204188.jpg

真ん中にあるサーフボードのようなが邪魔ですね~
a0075455_9212374.jpg

マンゴー大好き!
a0075455_9215215.jpg

準備OKです
a0075455_9223757.jpg

春雨の明太和えも~美味しそうです~
a0075455_923425.jpg

ハイできました
今夜はワインも~
a0075455_9272823.jpg

a0075455_92411100.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-26 09:30 | 食卓と植物

3月25日  窓辺のお花やアイビーとバンコクの写真

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今朝もお天気はイマイチ・・・
a0075455_725185.jpg

伏せてあった甕が姿を現しました
a0075455_7254011.jpg

少し晴れてきました~

窓辺のインパチェンス
a0075455_727695.jpg

これまたこぼれ種からのアジアンタムと~
a0075455_7263798.jpg

スパティフィラムの蕾も成長してます
a0075455_7275485.jpg


キッチンと食堂の仕切りのアイビーです
a0075455_7422322.jpg

並んでいる小さなものはピルケースです
それぞれに思い出があります
アイビー根が沢山出てきてます
a0075455_7432392.jpg


主人のバンコクの写真の続きです
今日でお終いにします
お馴染みの菩提樹の仏像
a0075455_7292716.jpg

マンゴーがなってます
a0075455_7301076.jpg

アユタヤ
凄い階段
a0075455_7304877.jpg

タイの古典舞踊
a0075455_7312396.jpg

男性もいるはずなのに~男性はカットされて美女だけが写ってます~笑
a0075455_7323056.jpg

まあ~こんな美味しいそうな物を食べたのね~~
ロブスター?
a0075455_734198.jpg

大きな海老!
a0075455_7344114.jpg


私はドーナツの質素な朝ごはん・・・
a0075455_7371868.jpg

a0075455_7373756.jpg

そして定番のフルーツヨーグルト
a0075455_7375432.jpg





人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-25 07:55 | 旅行

3月24日  ペシャンコのツツジの救出と夫のバンコクの写真

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
続いていた素晴らしい青空も今日からは暫くお休みのようです
天気予報には雨やまたまた雪マークが登場してます・・・
でも気温がプラスですので雪は減っています
a0075455_863528.jpg

a0075455_8342893.jpg

もうじき小屋へも行けそうです
a0075455_871549.jpg


雪囲いが悪かったのかペシャンコになっていたいたツツジ・・・
救出作戦実行!!!
大丈夫だといいのですが・・・折れてませんように~
a0075455_8122677.jpg

どうにか折れてはないようです~^^
a0075455_8132836.jpg

腰痛になるといけないのでこの辺にしておきます
フウ~
でもツツジ変な形になってます・・・
a0075455_8155134.jpg


主人のバンコク旅行の続きです
興味惹かれた写真を~
アユタヤ
なかなかいい構図の写真です
a0075455_8193879.jpg

略奪されて首のない仏像
a0075455_830395.jpg

a0075455_8301580.jpg

水上マーケット
a0075455_8262068.jpg


果物好きな私には目の毒!
a0075455_8205061.jpg

道端で売ってる海老や青いマンゴーや蟹
a0075455_8231949.jpg

a0075455_822550.jpg

a0075455_8223723.jpg

アート?
a0075455_827569.jpg


さあ現実に戻って~
簡単お夕食です
またまたドリアとジャガイモの明太子炒めです~
バターで千切りにしてお水にさらしたお芋を炒めます
a0075455_8383166.jpg

絶対に炒め過ぎないように~直ぐに火が通ります
a0075455_8393790.jpg

火を止めて明太子を絡めます
余熱で充分です
a0075455_851048.jpg

ハイ、出来ました~
a0075455_8414586.jpg

今日でホワイトソースも無くなりました~笑
a0075455_8423853.jpg

温泉玉子です
何だか朝食みたいですが・・・ウフフ~
a0075455_8432211.jpg

あるものでのお夕食でしたが、ビールが進みました~
a0075455_8435111.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-24 08:47 | 旅行

3月23日  主人のバンコク旅行NO1と春の兆し

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今日も素晴らしいお天気です
もう何日続いているかしら?
お天気が続くのは大歓迎です^^
a0075455_943431.jpg

a0075455_94535.jpg

昨日初めて買った自転車に乗りました
何年ぶりかしら?
一人暮らしをしている母のところまで行ってきました
スイスイ乗れて快適~と思っていましたら今朝は少し太腿、筋肉痛です
ジムで鍛えているはずなのに~
でもこの程度で済んでいるのは矢張り普段からの運動のお陰だと思います
橋の上からの川の様子です
春の柔らかな雰囲気です
a0075455_99425.jpg


窓辺の植物も春ですね~
可愛い新芽です~
a0075455_9101640.jpg

a0075455_9103710.jpg

挿し木したアイビーぜラニューム
a0075455_9112876.jpg

蕾です
何色のを挿し木したのか忘れました~咲くのが楽しみです^^
a0075455_912156.jpg

アイビーも赤ちゃんの葉です
a0075455_912575.jpg

これも~
a0075455_9131438.jpg


主人がバンコクへ旅行したのですが今日はその写真を紹介してみますね
彼はもうタイは何度目かしら?4度目くらいかしら?
泊まったホテルです
いいなあ~プールサイドで私ものんびりしたいなあ~
a0075455_9184740.jpg

ジャーン!
旭山動物園のぞうさんではありません~笑
a0075455_9214543.jpg

a0075455_922118.jpg

今回初めて象に乗ってみたようです
結構高さがあるらしいです
a0075455_9251245.jpg

バンコクの街中のお花屋さん
a0075455_9264247.jpg

色合いが派手ですね~
a0075455_9273266.jpg

a0075455_9271882.jpg

a0075455_9275075.jpg

続きはまた明日~

お夕食です
牡蛎を戴きました
もう牡蛎も終わりですね
今年最後の生牡蛎になるかしら?
これだけは主人が上手です
私は何故か苦手というか・・・出来ません・・・
a0075455_934353.jpg

a0075455_9294748.jpg

a0075455_9341926.jpg

ハイ、開きました
a0075455_9305679.jpg

a0075455_930183.jpg

a0075455_9311348.jpg

他のものも出来ました
a0075455_9314150.jpg

北海道のお魚のホッケの開きは身が離れ易く美味しいです
a0075455_9324258.jpg

あとはほうれん草の胡麻和えと煮物でした
a0075455_9331685.jpg

a0075455_933423.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-23 09:38 | 旅行

3月22日  続く青空と買った自転車

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
素晴らしいすっきりと晴れた日が続いています~♪
a0075455_97611.jpg

土の見える部分が広がってます^^
a0075455_98448.jpg


お部屋の中でエレモフィア・ニベアが次々咲いてます
a0075455_91192.jpg
a0075455_912959.jpg


今年は自転車に乗ってみようかと思います
娘2が高校生の時に乗っていたマウンテンバイク、置いたままあるのですが・・・
その当時は結構なお値段で5~6万したような~
祖母(私の母)が買ってくれたものです
母は”満点バイク”だと思い込んでました~笑
でも今の私には怖くてのれません・・・
a0075455_8522857.jpg


自転車、以前から欲しいと思ってました
春になったので買うことに~
届きました~
本当はもっとスマートで格好がいいのが欲しかったのです・・・
荷台も無くてスタンドも棒が1本のとかがよかったのですが・・・・

スマートなのを見て悩んでいましたら
売り場のおじさん「誰が乗るの?」
私 「ハイ、私です」
おじさん 「ダメ駄目そんなの直ぐひっくり返っちゃって!」
そんなおじさんの一言で決心がつきました~笑
ママチャリならぬババチャリです~
a0075455_8573574.jpg

車庫が狭くなりますが仕方ないです
a0075455_858795.jpg

颯爽とお買いものに行きましょう~笑


最近フレンチトーストに嵌ってます
a0075455_8423386.jpg

今日はバナナもソテーしてみましょう
a0075455_843482.jpg

a0075455_8431731.jpg

ハイ、出来ました~
a0075455_8433598.jpg

シナモンやメープルシロップをかけるともっと美味しい!
a0075455_8442950.jpg

a0075455_8444598.jpg

バナナもトロリーとして甘さが増しました
a0075455_8452156.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-22 09:17 | その他


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧