machiの素敵な薔薇の庭



<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


3月31日  雑貨屋巡りの続きと出窓のブルーコーナー

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
春も間近かと喜んでいましたがまた雪がちらついています・・・
そんなに凄い雪じゃないですが~
a0075455_8183557.jpg

スノードロップも名前に相応しくなってます~笑
a0075455_819248.jpg

顔を出してる都忘れにも雪です
a0075455_81958100.jpg


雑貨ツアーの続きです
最後のお店です
外観撮るの忘れました~
このお店は何度か来たことがあります
a0075455_5454761.jpg
a0075455_5467100.jpg
a0075455_5461690.jpg

キッチン用品も沢山並んでました
a0075455_5462690.jpg

a0075455_546366.jpg

a0075455_5471995.jpg

私がいいなあ~と思ったのはこれです
お味噌とか入れて冷蔵庫に仕舞うのに可愛いかも~
でもお味噌はそのまま入れちゃ駄目とのことなので止めました・・・
a0075455_5491939.jpg

この鉄のお鍋に心が動きました~
旭川で作ってる鉄のお鍋で中はフッ素加工してあるとのことです
お値段は23000円~
定額給付金が出ても買えないなあ~笑
a0075455_5511730.jpg

お芋とか入れて焼くと美味しい焼き芋になるそうです
このまま鉄なのでオーブンでもOK
食卓にそのまま出しても可愛いですね~
a0075455_5512864.jpg

結局二人の友人は何か買ってましたが私は見るだけになりました~

お家まで送って貰いました
そうそう高級家具店の隣に”だるまや”と言う
バナナ焼屋きさんがあるのですが大変人気です
家具店の方、夏は窓を開けるのでバナナ焼きの匂いが充満するそうです~

「あらあ~高級家具店には似合わない匂いね~」

人気で予約しなくちゃいけません
家具を見てる間にY子ちゃんが予約してくれました~
それをゲットしての帰路です
お家でバナナ焼きでお茶になりました
これです
a0075455_5574192.jpg
a0075455_5575235.jpg

a0075455_8204533.jpg

バナナの形をしたお焼きで中に白アンが入ってます
何と言うことはないのですが焼きたてなので美味しいです^^
a0075455_558765.jpg

今回お孫ちゃんを預かっていてツアーに参加出来なかった
もう一人のY子ちゃんも呼んで
4人で買った物の品評会とおしゃべりです
彼女は少しお疲れ気味です~
可愛い赤ちゃん~~Rちゃんです~9ヶ月です~
a0075455_621696.jpg


買った物~
a0075455_63209.jpg

私の香水瓶とカーテン
a0075455_635517.jpg

Y子ちゃんの
a0075455_641262.jpg

皆でヨーグルトを食べてお開きになりました~
今日は豪華に冷凍巨峰入りです~笑
a0075455_655824.jpg


香水瓶出窓のブルーコーナーに飾ってみました~
もうこれ以上は五月蝿くなりますね
a0075455_821587.jpg
a0075455_8211393.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-03-31 08:26 | お買いもの

3月30日 今年初めてのお花スノードロップと雑貨屋さん巡りの続き

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
かなり雪が融けて少なくなってきてます^^
a0075455_8232325.jpg

テラスも少し見えてきました~
a0075455_825491.jpg

シャラ(夏椿)の足元も見えてます
a0075455_826448.jpg

あらっ!!!
まあ~気が付いてませんでした~
スノードロップです~
今年初めてのお花~~♪
可愛い~~^^
a0075455_8275087.jpg


昨日は主人にアッシー君をして貰い買い出しデーでした~
先ずは主人の黒ビール
a0075455_8532440.jpg

私は果物がないと~
a0075455_8345410.jpg
a0075455_835356.jpg

二人暮らしだと言うのに~またまた~
お買い物の後の片付けが大変です・・・
a0075455_8354445.jpg

何時も買うのを忘れていたバター やっと買ってきました
a0075455_8362557.jpg

これでいいわ!
a0075455_837665.jpg


雑貨屋さん巡りの続きです~
お昼になったのでランチにしました
ここです
a0075455_8441597.jpg

イタリアンのお店です
a0075455_845655.jpg

私は茄子とトマトのパスタです
a0075455_8451562.jpg

ここはデザートが美味しいの~
私のお勧めでY子ちゃんはキッケレにしました
a0075455_848314.jpg

Hさんと私はレモンシャーベットです
a0075455_8491445.jpg

私はこれが大好きです~
a0075455_8512047.jpg


雑貨ツアー4軒目はここです
Y子ちゃん「あれ~変わってる~~・・・」
雑貨屋さんからカーテン屋さんになったみたいです
a0075455_8373764.jpg

でも折角来たので覗いてみようと~
加工するところが併設されていました
余りのカーテン生地で作るからなのかカフェカーテンがお安く売ってました
Y子ちゃん2枚ゲットです
a0075455_8402774.jpg

私はキッチンのカフェカーテンの洗い替えにこれを少し買ってみました
a0075455_8413846.jpg

続きはまた明日~


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-03-30 08:59 | お買いもの

3月29日  雑貨屋巡りとアイアンの寄せ植え

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今朝は素晴らしいお天気です
雪がまた融けますね~~ルンルン~♪
a0075455_7291552.jpg

お庭の甕も見えて来ました~^^
a0075455_7292416.jpg

アイアンの寄せ植えの続きです~
植えたばかりで見えてませんが赤いサフニアの苗も植え込んであります
a0075455_622991.jpg

赤いサフニアのお花がイッパイです
a0075455_540591.jpg
a0075455_541142.jpg

同じ籠ですが何時のかしら~
a0075455_631684.jpg
a0075455_541494.jpg

今年はどんなのにしようかしら~

お友達のY子ちゃんが車の運転が出来ない(免許流しました~・・・)私の為に
雑貨屋さん巡りにつれ行ってくれました~^^
お勤めしてるY子ちゃんはとっても忙しい人なのです
それなのに私の為に時間を作ってくれて~嬉しいです~♪
もう一人の友人と3人で出かけました~
a0075455_7341649.jpg

雑貨屋巡りツアーです~笑
最初のお店です
ここは我が家のトイレのカーテンを買ったお店です
また何か楽しいものが入ってるかしら~
a0075455_5465863.jpg

Y子ちゃんです
a0075455_5483750.jpg

今回は欲しいものがなく見せて戴くだけになりましたが
ブログを見て下ってるこちらのオーナーのHさんがおいででご挨拶できたのが良かったです^^

次はここです
私は初めてです~
a0075455_5534250.jpg
a0075455_5535582.jpg

可愛いもの一杯です
a0075455_5542557.jpg

「面白いスプーンがあるわよ~」とHさん
「どれどれ~~」
「ジャムとかに便利そうね~」
「買おうか」
a0075455_5555984.jpg

と言うことで皆でゲットです~笑
誰かに上げてもいいかなあ~と多くなってます
a0075455_5573238.jpg

Y子ちゃんはこれも~
今日の彼女の雑貨屋巡りツアーのお小遣いは1万円だそうです~
「無理に全部使わなくてもいいのよ~」と私~笑
a0075455_5581799.jpg

そして次はここです
雑貨屋さんじゃないです
高級家具店です~でも可愛い小物も沢山並んでいました
旭川に住んでるのに高級家具店に縁がなく私はゆっくり見た事がありませんでした~
Y子ちゃんはここで結構買ってるようでご指名の男性社員がいました~笑
a0075455_6101599.jpg

矢張り我が家には縁がなさそうな家具ばかりです~
a0075455_6114967.jpg

a0075455_6113655.jpg

セールが始まると言うことでプライスカードを変えてました
多分今日はお安くなってると思います~笑
a0075455_6143139.jpg

この椅子には少し心が動きました~
でも165000円なんて値札が~~笑
a0075455_6193349.jpg

私がヒョッと目に付いたものがこれです~
この中にあるベネチアの香水瓶です
a0075455_616918.jpg

これです
この香水瓶気に入りました~♪
我が家の出窓のブルーコーナーに飾ってもいいかなあ~
Hさんも気に入って買うことになりました~
後は可愛いナプキンとお買いものはこれだけ~~です
a0075455_618722.jpg

矢張りこういうお買い物は女性のお友達とが楽しいです~^^
主人とじゃこうは行きません~
「僕車で待ってるよ~」ですもんね~
雑貨屋ツアー 続きはまた明日~
さあ今日は主人にアッシー君をしてもらいましょう~
パンや色々お買いものです^^


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-03-29 07:33 | お買いもの

3月28日  アイアンの寄せ植えと薔薇の香のパウダー

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
雪だいぶ解けてます
またアスファルトも見えてきました
a0075455_9322753.jpg

お庭はまだ雪たくさんあるなあ~・・・
a0075455_9325680.jpg

今日は以前に作ったアイアンの籠での寄せ植えをアップしてみます
壁泉のところの白いアイアンの籠のです
a0075455_9355778.jpg
a0075455_9364515.jpg

玄関の表札の下のです
植え始めの頃
a0075455_9403091.jpg

だんだん大きくなっています
a0075455_9513951.jpg
a0075455_9514773.jpg

地植えの薔薇レッドカスケードも咲きだしてきてます
a0075455_9543416.jpg


地植えの薔薇レッドカスケードと絡みあってとてもいい感じです
a0075455_942743.jpg

a0075455_9452113.jpg

続きはまた明日~

娘からの帰省した時のお土産です
愛用のパウダーです
無くなったので開けましょう
a0075455_1085232.jpg

大好きな薔薇の香のパウダーです
a0075455_1094076.jpg
a0075455_1095189.jpg

薔薇の香がするもの大好きです~
a0075455_1011546.jpg

少し残っていたパウダー一緒にしてしまいましょう~
a0075455_10113315.jpg

これでまた暫くいい香りのパウダーで幸せな気分になれます~♪
a0075455_10121671.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-03-28 10:21 | その他

3月27日  綺麗だった薔薇のお庭とジムでの楽しみ^^

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
昨夜はかなり雪が降ったようでまた少し積もっています
a0075455_7182996.jpg

見えていたアスファルトがまた隠れちゃいました・・・
でも日中は気温+になるでしょうから融けるかな?
a0075455_7175066.jpg

こんな風になるにはまだ暫くかかりそう・・・・
a0075455_719914.jpg

a0075455_7315945.jpg

a0075455_7192826.jpg
a0075455_7193669.jpg

アーチを進んで行くと~
a0075455_7342914.jpg
a0075455_7205920.jpg

反対側からの写真です
a0075455_7351650.jpg



現実~
お誕生日に貰った薔薇がすっかり乾いています
a0075455_7513641.jpg


一人の朝ごはんです
a0075455_7215474.jpg

お庭で採れた冷凍葡萄が活躍しています^^
a0075455_7225079.jpg

何だかパンは食べたくなく柔らかブラウニーになりました
a0075455_7232958.jpg


ジムでの運動の後、仲良しお仲間とサウナでお食事になりました~
特別の日で会員は何を食べも飲んでも25%OFFでした~笑
a0075455_7242151.jpg

巨峰ジュースの人
a0075455_7253171.jpg

私はモチロン生ビール~ウフフ~
おしゃべりして飲んでいたらスッカリ写真忘れてました~
鍋焼きやカマンベール芋餅美味しかったです^^
a0075455_7283015.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-03-27 07:53 | 植物と外食

3月26日  久々のニラレバ炒めと秋のブルー花壇

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
お庭のテーブルのビニールシートの上の雪もかなり減ってきました
a0075455_82649.jpg

塀の外の続きです
夏から秋に向けてです
綺麗だった薔薇も散りだして
a0075455_3534380.jpg

だんだんとブルーのお花やハーブになって行きます
a0075455_4135286.jpg

西洋ホウズキや
a0075455_349556.jpg
a0075455_350239.jpg

ソライロサルビアが咲き
a0075455_3504919.jpg
a0075455_3505678.jpg

ロシアンセージやラベンダーが咲いて秋になります
a0075455_351447.jpg
a0075455_3511937.jpg

旭川のお花の時期は短いです
半年がいいところです
これで塀の外の様子はお終いです~

久しぶりに鶏のレバーでニラレバ炒めを作りましょう
a0075455_411621.jpg

お魚はナメタカレイです
この鰈のムニエル好きです
a0075455_43404.jpg

塩コショウして小麦粉振って焼くだけです
a0075455_435247.jpg

さあ~始めましょう
a0075455_454100.jpg

オイルを少し入れて生姜と豆板醤を炒めて
a0075455_454680.jpg
そこへレバーを入れます
a0075455_455882.jpg







お酒とお醤油で味付けします
a0075455_471691.jpg

モヤシとニラも入れてサッと炒めたらOKです
a0075455_472646.jpg

ハイ、出来ました~
a0075455_48293.jpg
a0075455_484574.jpg

美味しい~~
a0075455_49962.jpg

カレイのムニエルも出来ました
a0075455_494373.jpg

我が家の定番です
不精して2枚1度に焼いたので少し仕上がりが綺麗じゃなかった~笑
a0075455_4101230.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-03-26 08:27 | 庭のようすと料理

3月25日  塀の外の薔薇と感動のWBC

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
なごり雪も今日は一服のようです
素晴らしい青空です~ルンルン~♪
a0075455_8155162.jpg

我が家で一番綺麗なおトイレも朝日を浴びて明るいです
気持ちのいい朝です~
a0075455_6343027.jpg



塀の外の続きです
綺麗だった白い梅花うつぎのお花が終わると夏になって行き
薔薇が盛りになります
a0075455_6382662.jpg

a0075455_6391672.jpg

アロハや
a0075455_639465.jpg

ゴールデンボーダーや
a0075455_641561.jpg
a0075455_6411693.jpg

a0075455_781623.jpg

ラブや
a0075455_732731.jpg

a0075455_792046.jpg

a0075455_642960.jpg
a0075455_6421638.jpg

ロココや
a0075455_7132435.jpg

色々の薔薇が咲きます
a0075455_6424876.jpg

a0075455_745220.jpg

そして薔薇が終わると秋になりロシアンセージやラベンダーのブルーの花壇に
移り変わって行きます
続きはまた明日~

昨日はもうテレビの前から離れられませんでした~
普段はプロ野球は見ないのですがWBCと夏の高校野球は別です~笑
イチローから始まりましたね
a0075455_6474829.jpg
a0075455_6475610.jpg

イチローこのWBCは不調・・・心が折れそうになってしまうと・・・
でも決勝戦の最後はもう思わずテレビの前で拍手!!!
凄いプレッシャーの中でのスランプ気味だったイチローを思うと
感動で目がウルウルしちゃいました~
a0075455_7165361.jpg

勝ってよかった~~♪
a0075455_6514658.jpg

今回の決勝戦
私は戦後生まれですが過去のことから韓国そして日本の双方が
成長してとても紳士的な感じがしました
イチローを歩かせないでキチンと勝負した
韓国のバッテリーも立派だと思いました
それにしても韓国の選手の皆さんとても体格が良くてプロレスの人みたいです~
矢張り焼肉のせいかしら~笑
a0075455_6522285.jpg

私はすっかりこの岩隅さんのファンになってしまいました~
冷静でイケメン!
a0075455_6582961.jpg

興奮冷めやらぬ私です
最近の日本は暗いニュースばかり・・・
そなん時本当に私達を元気付けてくれる今回の優勝でした~
楽しませて下さってありがとう~
祝宴のシャンパンかけ今回は何の文句もありません~~
私ならかけずに飲みたいですが~笑


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-03-25 08:19 | 行事

3月24日 あるのもでご飯と満開のウツギ

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今週はお天気ずーっと悪そうです
雨が雪にかわりました・・・雪マークがずらりです
たくさん積もるような雪じゃないようなのですが・・・・
春がまた遅くなります
a0075455_821178.jpg

見えていたアスファルトまた隠れてしまいました~
a0075455_83355.jpg

塀の外の様子の続きです
菊桃やライラックが終わると次に咲くのは白いウツギです
a0075455_62023100.jpg

a0075455_6283064.jpg

a0075455_6285835.jpg

a0075455_6172441.jpg

a0075455_691862.jpg

そして薔薇の盛りになって行き秋を迎えます
続きはまた明日~

最近はお買い物に行かずあるものでご飯が多いです
ジャガイモも使わなくては芽が出てきてます~笑
お芋をチンして~
a0075455_6362719.jpg

ブランチのお供は焼きカレーです
a0075455_6413769.jpg

チンしたお芋 潰しましょう
a0075455_6421954.jpg

明太子でタラモサラダを作りましょう
a0075455_6405593.jpg

明太子を皮から外しします
a0075455_6423699.jpg

a0075455_6432529.jpg
お芋に乗せて~
a0075455_6433944.jpg








マヨネーズとバターを少し入れて混ぜましょう~
a0075455_6485868.jpg

冷凍しておいたポタジェのインゲンやお庭の葡萄を出してきました
a0075455_6521742.jpg

インゲンソテーして
a0075455_6523847.jpg

ハイ、出来ました~
a0075455_653074.jpg

a0075455_6531624.jpg
a0075455_6532846.jpg

焼きカレーです
a0075455_6534312.jpg

冷凍しておいたお庭の果樹からの実です
ラズベリーや葡萄です
葡萄の冷凍なかなかいけます~♪
a0075455_6552112.jpg

夜は胃が疲れたようで~笑
アッサリと温か素麺にしました~
a0075455_655945.jpg
a0075455_6552129.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-03-24 08:04 | 食卓と植物

3月23日  ライラックとあるものでのブランチ

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
旭川は今日は雨です
風も強く荒れ模様です・・・
雨うっとうしいですが青空の方がいいですが・・・
でも雪じゃなく雨なのが嬉しいです~♪
雨だとまた雪が融けます^^
矢張り時期が来れば降るものも変わりますね~笑
かなりアスファルトが見えてきました
a0075455_8103385.jpg

a0075455_811830.jpg



塀の外の細い花壇の続きです
塀の内側に植えてあるライラックが咲き出し花壇の雰囲気も変わってきます
a0075455_647147.jpg
a0075455_6471254.jpg

a0075455_6202536.jpg

a0075455_6472540.jpg
a0075455_6473851.jpg
a0075455_6475429.jpg

そうして次はウツギが咲き出します
ラムズイヤーも大きくなり
早い薔薇も咲き出します
a0075455_6503164.jpg

名前が?の香の良い薔薇です
a0075455_6514581.jpg

a0075455_6532395.jpg
a0075455_6533675.jpg
a0075455_6534623.jpg

そしてだんだん夏のお庭になって行きます
a0075455_655134.jpg

続きはまた明日~^^

あるものでのブランチです
最近お買い物に行ってないです~笑
残っていたシチューです
a0075455_659571.jpg

ポタジェで採れて冷凍していたトマトを入れましょう
a0075455_722376.jpg

a0075455_73478.jpg
a0075455_731162.jpg

昨年夏に作って冷凍しておいたきゅうりのお漬物~
これも解凍しましょう
a0075455_73024.jpg
a0075455_73837.jpg

お肉を煮込んでいました
a0075455_733997.jpg
a0075455_734637.jpg

さあ~戴きましょう
a0075455_741976.jpg
a0075455_742944.jpg

お~久々のお漬物です~笑
a0075455_744383.jpg

これも明太子同様我が家の定番
ご飯の友です~
お味もよくお安くタップリ入ってます
でも残念なことにこれは東京の日本橋の本店にしか置いてないの・・・
主人が出張の時に買ってきて貰ってます^^
a0075455_763214.jpg

早速届いたばかりの明太子とでご飯です
a0075455_79152.jpg

美味しい~和洋折衷のブランチです~笑
a0075455_793786.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-03-23 08:17 | 食卓と植物

3月22日  塀の外の細い花壇の移り変わりと値上げになる明太子

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今日は曇りの日です
午後からは雨になるようです
a0075455_8203145.jpg

塀の外の細い花壇
お花が途切れないように色々な宿根草を植えてあります
a0075455_9424387.jpg

昨日アップしたチオノドクサetcが咲き終わると次はムスカリやプリムラやチューリップや水仙になります
a0075455_8295021.jpg

a0075455_8221970.jpg

a0075455_9293194.jpg

芝桜が咲き
a0075455_8402648.jpg

綺麗な八重の白いプリムラやデイジーが咲き
a0075455_8373059.jpg

ヘメロカリスやバーバスカムに移って行き
a0075455_8455361.jpg

a0075455_847635.jpg

カスミソウやホリホックも咲き出します
a0075455_8445276.jpg

アルメリアも咲き
a0075455_92249100.jpg

ラムズイヤーやムスクマロウになり
a0075455_924350.jpg

スカビオーサやノコギリソウも咲き出します
a0075455_925881.jpg

ジキタリスが咲き段々薔薇が盛りになって行きます
a0075455_927488.jpg

続きはまた明日~

頼んでいた明太子が届きました~
4月から凄い値上がりなるそうです!!!←困ったなあ・・・
私の大好きな博多のふくやの明太子です
a0075455_9383897.jpg
a0075455_9385335.jpg

値上げ前にたくさん買いました
a0075455_9424456.jpg

冷凍しておこうと思ってます
a0075455_943125.jpg


昨夜は久々に焼き鳥を食べに出かけました
ウフフ~食べるのに夢中で写真が~~
a0075455_9454073.jpg

最後の鶏麺だけはチャンと撮りました~笑
生ビール2杯と焼き鳥でいい気分になった昨夜です^^
この鶏麺とっても美味です~
a0075455_9465635.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-03-22 09:51 | 庭のようす


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧