machiの素敵な薔薇の庭



超短いツアー

お友達3人ラーメン食べて、喜んで帰られなした。
1番のお勧めの”梅光軒”は水曜日でお休みだったので”つるや”までタクシーで行きました。
タクシーの運転手さんのお話ではこの2軒はこちらで10本の指に入るととのことです。
私が美味しいと思う2軒ですが10指に入っているとは知りませんでした。
短かったけれど充実の2泊3日の旅でした。

着いた日はmachi庭園?を見学してくれ、トマトソースご飯と海鮮スープも喜んでくれて(酸味が利いて美味しかった!)、おしゃべりに花が咲き、シュークリームと私得意のトロピカルジュースのデザートを楽しみました。
皆、写真撮りまくりで・・・・デジカメが売れるのも当たり前かと・・・・・。

写真のない旅の記録もなんですが・・・・まあ独り言ということで・・・・。

優佳良織工芸館も染色美術館も楽しんでくれ・・・・お土産も買ったりとまあ~短い間に色々行きました。
Mちゃんのお庭も見学しましたし、”ちろる”という古い喫茶店(主人の趣味のお仲間)でコーヒータイムもこなし、素敵なファッションのお店でお買いものもしましたし・・・梅鳳堂でもお土産を買ったり・・・。

今度は紅葉のころに来たいということでした。
by machi811 | 2006-06-28 19:28 | 行事
<< はじめての写真 はじめてのブログ! >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧