machiの素敵な薔薇の庭



北朝鮮弾道ミサイル発射!?

おはようございます。

ミサイル発射!?

イヤだー!!!株価どうなるんだろう・・・・・。どうしても直ぐに株価、日経が脳裏をよぎってしまう(笑)

朝日を浴びたジキタリスです。
北朝鮮弾道ミサイル発射!?_a0075455_653088.jpg

呑気に写真なんか貼ってる場合じゃないか!

可愛い玉かんざし
北朝鮮弾道ミサイル発射!?_a0075455_67154.jpg



困ったちゃんの北朝鮮!!!
いままでは駄々こねてるだけだったのに・・・・いよいよ経済追い詰められているのかなあ~

今 「北朝鮮脱出 上」 姜哲換著 を読んでますがつくづく北朝鮮に生まれてなくてよかったなあ~と思いました。
”地獄の政治犯収容所”が書かれてます。悲惨な場面ばかり・・・なかなか本が捗りません。
by machi811 | 2006-07-05 06:19 | 時事
<< 今日は花曇り こんばんは~♪ >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧