machiの素敵な薔薇の庭



今日は雨

おはようございます。
こちらは雨になりました。
昨日は夕方からはジム通いetcとっても忙しかった!
今日は久しぶりにのんびり出来そうです。

午後から今超話題の、人気の旭山動物園の写真を載せてみたいと思います。
乞うご期待♪

とりあえずジムの様子でも見て下さい。
今日は雨_a0075455_915311.jpg
これが私の通っている某ホテル内にあるジムです。反対側にエアロバイクとルームランナーがあります
今日は雨_a0075455_918788.jpg
T先生とのエクササイズです。この日は参加者15名?ほど。
とっても一生懸命な誠実なT先生です。気配りも最高!私の足も写ってます♪

それでは午後から動物園の写真はります。
私は初心者なので準備に時間がかかります・・・ふう~
by machi811 | 2006-07-12 09:24 | 薔薇と宿根草
<< よろしく♪ お昼 >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧