machiの素敵な薔薇の庭



9月18日   コンサート

久し振りに夫に付き合いコンサートへ行ってきました。夫はクラッシック音楽オタクなのです。
会場は旭川市大雪クリスタルホール音楽堂です。
ここは日本でも有数の音響が素晴らしいと言われている音楽堂です。
大江健三郎さんのご長男の光さんのレコーディングなんかもここでなさるそうです。
入り口です。でもね~着いたらチケット忘れたことに気付き急いで家まで取りに帰りました~
近い会場だったのでなんとか間に合いました~。今回のドジは私じゃありません!
9月18日   コンサート_a0075455_145141.jpg

こういうコンサートです
9月18日   コンサート_a0075455_148116.jpg

この中の一人はウィーンフィルに合格したそう
9月18日   コンサート_a0075455_1410380.jpg

プログラム。この中のジョスターコーヴィッチの曲が私にはよかったです。
9月18日   コンサート_a0075455_14115144.jpg

お気に入りのチゴイネルワイゼン。ヴィエニャフスキー(舌を咬みそう!)の曲もメロディーが綺麗で楽しめました~チゴイネルワイゼンを弾いたイケメンちゃんが1箇所間違ったようですが私は気がつきませんでした・・・・可愛いから間違っても許します~
9月18日   コンサート_a0075455_14172738.jpg

拍手も鳴り止まず。補助椅子まで出てました。こんなの初めて!
9月18日   コンサート_a0075455_1423187.jpg

あまり期待してなかったのですが楽しく、久し振りにバイオリンの音色を堪能した夜でした~
by machi811 | 2006-09-18 00:17 | 行事
<< 9月18日    夜の庭 9月18日     ゴーヤチャンプル >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧