machiの素敵な薔薇の庭



9月29日   高齢の母と焼き鳥を食べに。 ついでにデパ地下でお買いもの

母はかなり高齢なのですがまだ一人で暮らしてます。偉いと思います。
そんな母と焼き鳥を食べに行きたいということで出かけました。ついでにデパ地下でお買い物を。
9月29日   高齢の母と焼き鳥を食べに。 ついでにデパ地下でお買いもの_a0075455_16261319.jpg

お魚類をお買いものしてきました~
私はお魚はこんなカマの部分しか買いません。ここが1番美味しい部分です♪
おまけに今日はこれ天然ものなのにお安いわ!夕方だから?島根県のですって!甘辛く煮てみましょう
9月29日   高齢の母と焼き鳥を食べに。 ついでにデパ地下でお買いもの_a0075455_16315286.jpg

ベーコンが切れてたので。あとの2つ筋子もたらこもコレステロール値が上がりそうですが好物なので・・・・少しづつたべましょ。
9月29日   高齢の母と焼き鳥を食べに。 ついでにデパ地下でお買いもの_a0075455_16391697.jpg
オー立派な筋子です。ここの筋子がお高いですが1番美味しいの!
9月29日   高齢の母と焼き鳥を食べに。 ついでにデパ地下でお買いもの_a0075455_16343535.jpg

肝心の焼き鳥屋さんの写真は食べるのに夢中で忘れちゃいました~何時ものお馬鹿です♪
後どのくらいこうして母とお出かけできるかしら?・・・・なるべく多く機会を作りたいと思ってます。
by machi811 | 2006-09-29 00:43 | その他
<< 9月29日  ロックガーデンの今 9月28日    「1日1ポチ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧