machiの素敵な薔薇の庭



9月29日   「1日1ポチッ!」今日も応援よろしくお願いしま~す♪   

人気blogランキングへ←ここをクリックして戴けると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪
              



主人の趣味の会のお仲間からお借りしました~直ぐに読んでしまいました。Iさん、わざわざ持ってきて戴きありがとうございました。みなさんも直ぐ読めます。どうぞ~♪
9月29日   「1日1ポチッ!」今日も応援よろしくお願いしま~す♪   _a0075455_1923861.jpg

家族って何なんだろう・・・・人間ってなんて哀れな動物・・・とか色々考えさせられる本でした・・・・。
最近は現実社会でも家族間での殺人とか多く・・・・子育ても難しい時代になったなあ~・・・・と重苦しい気持ちでいます。
暗いテーマですが最後、終わり方に救われた気がしました。
by machi811 | 2006-09-29 00:55
<< 9月30日   ポタジェから 9月29日   蕾だったのが開... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧