machiの素敵な薔薇の庭



10月29日   「1日1ポチッ!」今日も応援よろしくお願いしま~す♪  

人気blogランキングへ←ここをクリックして戴けると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪

お庭の片付けモードに入りました。薔薇は泣く泣くカットして冬に備えましたのでもうありません。
タイトルも変えなくちゃいけないかしら?・・・
「machiの素敵な薔薇のない庭」とか「雪の庭」とかにしなくちゃ~詐欺になるかな~笑
来春までもうリアルタイムの薔薇のお花はありません。
何か工夫しなくちゃいけませんね~
とりあえず今日は我が家の古い時計でも見て下さい~どうぞ~♪
アンティーク時計
我が家は古いものが好きなのです。
これも結構古そう。
女房の古いのは好みじゃないと思うけど・・・・仕方ないもんね~
週1くらいでねじを巻かなくちゃいけません。
10月29日   「1日1ポチッ!」今日も応援よろしくお願いしま~す♪  _a0075455_0483170.jpg

10月29日   「1日1ポチッ!」今日も応援よろしくお願いしま~す♪  _a0075455_0485038.jpg

by machi811 | 2006-10-29 01:11
<< 10月30日    葡萄 10月29日   宿根草 >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧