machiの素敵な薔薇の庭



1月5日     普通食に・・・

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。私のランキングの順位も上がりますし、他の方のも見られます~♪

今日もお庭はこんなです~
1月5日     普通食に・・・_a0075455_16195242.jpg

初夏の質素な朝食の様子です。早くこんな季節になるといいなあ~
1月5日     普通食に・・・_a0075455_1633094.jpg

1月5日     普通食に・・・_a0075455_16202599.jpg

おせちも丁度いい感じに無くなりました。やっぱりこんな普通食が落ち着きますね~
大根おろしにシラスそしてお豆腐と三つ葉のお味噌汁。
定番ですね~そうだ!納豆忘れてます~笑
1月5日     普通食に・・・_a0075455_16221481.jpg

私の通っているジム&サウナがあるホテルのお正月の飾りつけです。
毎日食べ続けているので1キロ増えました~ウフフ~
週3回のジム通いまた再開しなくていけません~
増えた体重は1キロのうちに元に戻すように対処しなくちゃです!
みなさんもご馳走食べ過ぎて大丈夫ですか?~笑
メタボリックシンドロームにならないように運動しましょうね~
1月5日     普通食に・・・_a0075455_16255455.jpg

1月5日     普通食に・・・_a0075455_1634882.jpg

何時もは週3回こんな風に頑張ってます
1月5日     普通食に・・・_a0075455_523424.jpg

1月5日     普通食に・・・_a0075455_565874.jpg
1月5日     普通食に・・・_a0075455_57372.jpg

クリスマスから風邪を引いて通えなかったり、お正月でエクササイズお休みだったりでしたがまたしっかり通ってやらなくちゃ~です!






人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪
by machi811 | 2007-01-05 00:13 | お料理
<< 1月6日    映画「武士の一分」 1月4日    ソロソロお正月... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧