machiの素敵な薔薇の庭



3月18日   沖縄旅行 NO2

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


陽射しは春ですね~
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_822195.jpg

確実に春は近づいてます。こんな風に少しづつ融けていきます
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_1323111.jpg

でも北側は矢張り寒いのね~いちいの木はこんな風。つららがいっぱい。
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_13241621.jpg



沖縄旅行の続きです
素敵な階段です
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_8281520.jpg

民家?凄い!駐車するの大変そう~
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_8291259.jpg

公設市場のようすです
お魚屋さんはまるで観賞用の熱帯魚が売ってるみたいです~北海道のお魚とはだいぶようすが違いますね~
写真より実際の方がもっともっとカラフルでした!
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_8313343.jpg

蟹みたいですが・・・違う名前です
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_8325790.jpg

美味しそうな紋甲烏賊!食べたいなあ~北海道には売ってません・・・
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_8343230.jpg

島ラッキョですね
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_835271.jpg

市場の中は色々なものがたくさん賑やかに売られてましたが、このお漬物も凄い!
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_837287.jpg

公設市場の上に食堂があり美味しいというお話でしたので行ってみました~
メニューです
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_841414.jpg

確かテビチーという豚足の煮込みだと思います
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_8393065.jpg

短い旅行でしたが結構楽しかったです
お買いものして来たものです
蕎麦猪口2個
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_8565692.jpg

パッションフルーツ系のもの大好きなので色々買いましたが中でもこの2つが1番美味しい。
病み付きになります
ジュース
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_8582252.jpg

ジャムです
3月18日   沖縄旅行 NO2_a0075455_8584346.jpg

これで沖縄旅行はお終いです。今度は台湾旅行にしようかしら?それともラスベガスがいいかな?


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-03-18 00:02 | 旅行
<< 3月19日  お庭と煮物2つ 3月17日   雪解けと沖縄旅... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧