machiの素敵な薔薇の庭



6月12日    お庭のようすと買った薔薇

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



窓辺にパンジーを飾ってみました~
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_17171962.jpg


今日も藤は綺麗です
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_17364871.jpg

まだあまり葡萄が茂ってないのでパーゴラの下は日陰になりません
昨秋に造園屋さんが剪定してくれたのですが・・・・切りすぎたんじゃないのかなあ・・・・
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_17134718.jpg

薔薇のアーチのつる薔薇の蕾です
たくさんついてます~ルンルン~♪
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_178506.jpg


先日またまた薔薇を1つ買ってしまいました~
私を呼んでいました~笑
これです
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_16465867.jpg

最近は日中暑いので夕暮れにお庭仕事です
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_1647156.jpg

これが開きました~
今までに見たことない感じでとっても綺麗なのです
外側の花びらは濃くて中は薄い色なのですがなんとも言えなバランスのいい色合いです
香も私好みの薔薇~~と言った良い香なのです
今年1番好きな薔薇になりそうです~♪
皆さんも見て下さい
綺麗~~うっとり~~
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_1650237.jpg

6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_16522267.jpg
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_16524166.jpg



アジュガはまだ綺麗です
夕暮れ時がブルーが際立ちます
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_1713577.jpg

こちらのクレマチスも咲きそうです
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_1772663.jpg

アルケミラモリスの蕾もだんだん大きくなってます
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_179513.jpg

ルピナスも元気です
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_17103163.jpg

オリエンタルポピーも膨らんできました
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_1715169.jpg

またまたキリがないのでまた明日~


定番のブランチです~
6月12日    お庭のようすと買った薔薇_a0075455_17162193.jpg





人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-06-12 00:13 | 庭のようすと料理
<< 6月13日   お庭のようすと... 6月11日  お庭のようすと煮物3種 >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧