machiの素敵な薔薇の庭



6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



今日はお庭に4つあるアーチをアップしてみますね~
我庭は住宅街の平らなところにあるのでお庭に変化をつけたくて~と思いせめてアーチで高さを出せたらいいな~という思いでアーチを全部で4コも設置してしまいました~
先ずは入り口のアーチです
6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_23192033.jpg
6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_23193776.jpg

またいちだんと咲き進んでいます~
6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_23202381.jpg

6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_04024.jpg

6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_23203956.jpg


2つめのアーチです
これにはヒマラヤンムスクやアンジェラやラビーニアや葡萄まで絡めるように植栽してあります~
アーチの薔薇の間から葡萄の房が垂れるのを想像して植えてみました~♪
薔薇は未だチラホラです
6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_2331324.jpg


3つ目のアーチです
これにはまたまた葡萄とツルサマースノーを絡ませています~
6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_23344352.jpg

サマースノーも咲き出しています
6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_2336651.jpg


4つ目のアーチです
コンラッドマイヤーはそろそろ最終章みたいです
6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_23565075.jpg

6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_23473135.jpg



初めてのオープンガーデンがもうまじかです
奈良のお友達がウエルカムボードを作ってくれました~
これです 素敵です~♪
Rちゃんありがとう~

6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_23505717.jpg



お庭のボーイフレンドが遊びにきて下さいました~
シャイなKさんです~
6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_23521759.jpg

木陰でトロピカルジュースを飲みながら暫し楽しい癒される時間を共有しました~
6月24日   お庭の4つのアーチとウエルカムボード_a0075455_23535070.jpg




人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-06-24 00:00 | 薔薇
<< 6月25日     アップしき... 6月23日   アーチのツル薔... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧