machiの素敵な薔薇の庭



7月29日   年金と雨の庭の様子

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



皆さんおはようございます
今日は参議院選挙ですね~
今、世間は年金問題で揺れていますが、ご多分にもれず
私も年金が5年分、スッポリと抜けてしまってます
結婚して姓が変り、住所も変り、厚生年金から国民年金に変った頃の分がありません!
新婚当時の年金額は私達夫婦にしては結構な金額でした・・・・
でも概してこういうもので何故かこの分だけ領収書等の証拠となる物がありません・・・
領収書って言ったってこんな昔のはとって置く人の方が珍しいのでは~笑
保管しておかなければ支給しないというのであればキチンと取って置きましたが・・・・

地方第三者委員会に確認の申し立てをしました
旭川の方でしたらここへ先ずは電話をするといいみたいです
TELL 26-4481
私は申し立ての申請書を送付して貰うことになりました~
結果はどうなるのか解かりませんが・・・・
私もまだ年金を受け取る年齢ではありませんが
皆さんも1度お調べになった方がいいかもです~

それにしても社会保険庁の箱物へのお金の無駄遣いなんていうことでしょう~
自分のお金じゃないから何とも思わないのでしょうね~
ほんとうに困っている人へお金は行かず・・・
一般企業じゃ決して許されないことです!!!
私は犯罪だと思います
私達のお金返せ~~!!!です
7月29日   年金と雨の庭の様子_a0075455_1452865.jpg


昨夜から嬉しい雨です~♪待望の雨です~
これで農家の方も少し安心ですね~
7月29日   年金と雨の庭の様子_a0075455_8305480.jpg

7月29日   年金と雨の庭の様子_a0075455_8311254.jpg

今回は結構まとまった雨が降りやっと水遣りから開放されそうです~♪
今までの雨が一気に降ったようです
少し降りすぎよ~
7月29日   年金と雨の庭の様子_a0075455_9352914.jpg

7月29日   年金と雨の庭の様子_a0075455_14452872.jpg

7月29日   年金と雨の庭の様子_a0075455_935533.jpg

ロシアンセージも雨で嬉しそう
7月29日   年金と雨の庭の様子_a0075455_9364895.jpg

クガイソウはお辞儀になってます
7月29日   年金と雨の庭の様子_a0075455_9372190.jpg

ブッドレアも重そうです
7月29日   年金と雨の庭の様子_a0075455_9375548.jpg

これくらいの時の紫陽花が綺麗~
7月29日   年金と雨の庭の様子_a0075455_9385373.jpg

ポタジェも嬉しそう~やっと土の中まで滲み込みそう~
私も嬉しい~♪
7月29日   年金と雨の庭の様子_a0075455_9393167.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-07-29 00:38 | 庭のようすと料理
<< 7月30日   参議院選挙と早... 7月28日   ロシアンセージ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧