machiの素敵な薔薇の庭



10月11日   秋のお庭と白川水源

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



今日もまた雨~・・・です
一雨ごとに寒さが増して行きます・・・・
この時期は嫌いです
10月11日   秋のお庭と白川水源_a0075455_851911.jpg

ジューンベリーが紅葉してきました
10月11日   秋のお庭と白川水源_a0075455_8515655.jpg

ゴールドシャツ
10月11日   秋のお庭と白川水源_a0075455_8522267.jpg

こんなにたくさんの桜貝の蕾が上がってきてますが・・・・
もうじき冬囲いしなくちゃいけないのです
10月11日   秋のお庭と白川水源_a0075455_8541266.jpg

マサコも雨でお辞儀
10月11日   秋のお庭と白川水源_a0075455_8544151.jpg


またまた旅の続きです
南阿蘇村にある白川水源へ行きました
1級河川「白川」の源で、地底の砂とともに吹き上げる湧水量は毎分60トンとのことです
10月11日   秋のお庭と白川水源_a0075455_8591382.jpg

透き通っています
10月11日   秋のお庭と白川水源_a0075455_8594013.jpg
10月11日   秋のお庭と白川水源_a0075455_90570.jpg

私達観光客にも飲めるようになってました
10月11日   秋のお庭と白川水源_a0075455_904852.jpg

小道の脇にはこんなお漬物が売ってました
こちらのご婦人方が漬けたもののようです
ついつい手が伸びて5袋も買ってしまいました~笑
こういう素朴なものが大好きです~^^
年配の観光客の方にあ~買占められちゃったわ~と嘆かれてしまいました
10月11日   秋のお庭と白川水源_a0075455_925567.jpg

お金を入れるようになってました
500円入れて~
10月11日   秋のお庭と白川水源_a0075455_933851.jpg

明日はいよいよ黒川温泉です~


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-10-11 00:13 | 旅行
<< 10月12日   雨ばかり・・... 10月10日  雨の薔薇と阿蘇山 >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧