machiの素敵な薔薇の庭



10月13日   ポタジェの片付けと黒川温泉「野の花」

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



雨です
ブルーボーイ
10月13日   ポタジェの片付けと黒川温泉「野の花」_a0075455_13242468.jpg

雨の合間を縫ってポタジェの片付けです
10月13日   ポタジェの片付けと黒川温泉「野の花」_a0075455_1251682.jpg

インゲン今年も沢山収穫しました~
来年のための種を取ってから~
10月13日   ポタジェの片付けと黒川温泉「野の花」_a0075455_12531852.jpg

今年最後の収穫です
10月13日   ポタジェの片付けと黒川温泉「野の花」_a0075455_12542233.jpg

この残骸を埋めるかゴミに出すか思案中・・・・
何せママゴトみたいなポタジェなので埋めるのも大変
取り敢えず嵩が少なくなるようにこのまま暫く置いておきます
10月13日   ポタジェの片付けと黒川温泉「野の花」_a0075455_12535147.jpg



黒川温泉の「野の花」の紹介の続きです
ここが私達のお部屋です
10月13日   ポタジェの片付けと黒川温泉「野の花」_a0075455_1343675.jpg

中です
広いです
このお部屋以外にも和室があります
10月13日   ポタジェの片付けと黒川温泉「野の花」_a0075455_1351578.jpg

10月13日   ポタジェの片付けと黒川温泉「野の花」_a0075455_13214764.jpg

このテーブルの下は掘りごたつになってました
10月13日   ポタジェの片付けと黒川温泉「野の花」_a0075455_1353229.jpg

このタンス?なのですが
つい開けてみたくなり開けたところ
新しいものかと思ってましたらなんと時代もので
何とも筆舌に尽くしがたい古くかび臭く・・・・
横溝正史の世界みたいな匂いでした~
急いで閉めました~笑
10月13日   ポタジェの片付けと黒川温泉「野の花」_a0075455_1394224.jpg

明日はお風呂をご紹介したいと思います~


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-10-13 00:01 | 旅行
<< 10月14日   雪を見る覚悟... 10月12日   雨ばかり・・... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧