machiの素敵な薔薇の庭



10月15日   芸術の秋とラーメン

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



降ったり止んだり照ったりと目まぐるしい1日です
10月15日   芸術の秋とラーメン_a0075455_1618784.jpg

新雪にも蕾です
冬が来るまでに咲くといいのですが・・・・
10月15日   芸術の秋とラーメン_a0075455_1601681.jpg

キッスオブホローリアが咲きそうです
10月15日   芸術の秋とラーメン_a0075455_1612644.jpg

天津乙女が綺麗です
10月15日   芸術の秋とラーメン_a0075455_1615812.jpg

マルメロの実が収穫時期を迎えたようです
10月15日   芸術の秋とラーメン_a0075455_163641.jpg


今日はチョット黒川温泉のお風呂をお休みして芸術の秋を~笑
常盤公園にある美術館へユトリロ展を見てきました
10月15日   芸術の秋とラーメン_a0075455_1652929.jpg

10月15日   芸術の秋とラーメン_a0075455_1635018.jpg

ユトリロって凄いアルチューだったみたいですね
子供の頃から飲んでいたようです
お母様が大好きでそれ以外の女性は嫌いだったようです
ユトリロの絵には腰の張った(お尻の大きい)女性がよく描かれていますがこれは嫌いだった女性をこう表現したそうです~
でも晩年は結婚したそうです~笑
10月15日   芸術の秋とラーメン_a0075455_1664812.jpg

10月15日   芸術の秋とラーメン_a0075455_16723.jpg

絵の写真は撮れませんのでご紹介はできませんが絵を見るのは楽しいですね~
思っていたより以外と沢山のユトリロの作品が展示されていて堪能しました
1つ欲しいなあ~なんて思いました~アハハ~思うのは自由ですぅ~
現実に戻って~
帰りにラーメンを食べてきました~これは主人の塩野菜です950円!!!ラーメンのくせに高いなあ~
ラーメン屋さんは儲かる商売ですね~
10月15日   芸術の秋とラーメン_a0075455_16202971.jpg

明日はまた黒川温泉です~


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-10-15 00:04 | その他
<< 10月16日   秋晴れのお庭... 10月14日   雪を見る覚悟... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧