machiの素敵な薔薇の庭



12月5日    手抜きで宅配ピザです

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今朝はまた雪の日です
お庭は相変わらずスッポリ雪に覆われています
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_8432496.jpg


ポタジェで収穫したバジル、忘れていましたらすっかり乾燥してました
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_8441993.jpg

これで冬中大丈夫って言うか使い切れませんね~
娘へのお荷物に入れてあげるのを忘れちゃいました
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_8455685.jpg


暇のあるときに銀杏を剥いておきましょう~
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_8464031.jpg

矢張り道具があるといいですね~
銀杏剥きです
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_8472711.jpg


どうやって食べようかな?
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_848276.jpg



今夜は手抜き~~何にもしたくない時もあります
宅配ピザにしました~
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_849568.jpg

これがおまけについてきました~♪
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_849357.jpg

さあ~食べましょう~
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_850226.jpg

結構熱々のピザが届くのですが我が家は食卓にオーブントーターを持ち出して焼きながら食べます
こうするとパリッと焼けて美味しさが倍増します
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_85143100.jpg

美味しいです
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_852125.jpg

お野菜不足は果物でカバーしちゃいましょう~笑
12月5日    手抜きで宅配ピザです_a0075455_85332.jpg

たま~にこんな手抜きもいいです~


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-12-05 08:56 | 食卓
<< 12月6日   蜂の巣と「飯寿... 12月4日    ランチ >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧