machiの素敵な薔薇の庭



12月12日   またまたクリスマスパーティー

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今年は例年にないこの時期の大雪で早くも
屋根から落ちた雪で
寝室のお窓が埋まってしまいそうです
今迄は自分で除けていたのですが腰痛が出るといけないので
今年からはもう無理せずお庭のおじさんに頼むことにしました~
明日来てくれるそうです
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_5575320.jpg

ホントニ今年の雪は多いなあ~
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_558370.jpg

春にはこんなだったのに~
綺麗でしたね~
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_792240.jpg

12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_5581791.jpg


昨夜もクリスマスパーティーでした
主人が参加してる勉強会のパーティーです
先日ランチへ行った丘の上のイタリアンレストランで、でした
今日は少しおしゃれして~笑
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_634775.jpg

お誕生日にこの冬用に買って貰ったのを着て行きました
昨日のディナーショーもこれでした~笑
目一杯着ることにします
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_661540.jpg

今夜はここ貸切のようです
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_6750100.jpg

スパークリングワインで乾杯です
綺麗な色ですね~
でもお酒飲みの私には甘すぎて・・・・
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_6154131.jpg

今夜はフルコースです
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_6162097.jpg

少し変ったパンでした
美味しかったです
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_6175991.jpg

金目鯛とホタテ
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_6182015.jpg

お肉は鴨でした
下にフォアグラが隠れてました
私はどうも鴨は苦手・・・・
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_6193711.jpg

あとパスタもありましたが写真撮り忘れました~
デザートです
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_6205091.jpg

ホットワインが出ました
これは珍しいわ!
フルーティーでなかなか美味しかったです
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_621546.jpg

主人の会なのですがもう長年参加してるので奥様方ともお顔馴染みで
よくしゃべりよく笑い楽しい一夜でした~
ワインやポインセチアやお茶のお土産まで戴いて~
12月12日   またまたクリスマスパーティー_a0075455_7185096.jpg

幹事の皆さんありがとう~お疲れさまでした~

また金曜日もパーティーです
今週は出る事が多い週です~
ジムもお休みしちゃってるし・・・・体重計に乗るのが怖いです~笑


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-12-12 07:21 | 行事
<< 12月13日  桜欄とお昼 12月11日   谷村新司のデ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧