machiの素敵な薔薇の庭



12月13日  桜欄とお昼

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
屋根から落ちた雪で寝室のお窓が埋まりそうでしたが昨日お庭のおじさんが来て除けてくれました~^^
よかったです~♪
12月13日  桜欄とお昼_a0075455_8404954.jpg

私じゃむりでしたね~
12月13日  桜欄とお昼_a0075455_8413140.jpg

春1番はこんな風です
早く春が来たらいいなあ~でも冬になったばかりだもんね・・・・
12月13日  桜欄とお昼_a0075455_8432816.jpg


蕾だった桜欄が咲きました~♪
真ん中のピンクは何だかビーズ細工のようです~
可愛い~
12月13日  桜欄とお昼_a0075455_8434984.jpg

もう1つの蕾はまだこんなです~
12月13日  桜欄とお昼_a0075455_8441846.jpg


今は鱈が美味しい頃です
その白子(タチと呼んでいます)のお味噌汁は絶品です
12月13日  桜欄とお昼_a0075455_8473081.jpg

ハイできました~
軟白ねぎとピッタリ
12月13日  桜欄とお昼_a0075455_8484717.jpg

12月13日  桜欄とお昼_a0075455_848191.jpg

お知り合いの方のおばあちゃんが作ったという福神漬けを戴いたのですが
こんな美味しい福神漬は初めてです
美味しいのなんの!!!
12月13日  桜欄とお昼_a0075455_8522534.jpg

この分じゃ直ぐに無くなってしまうわね~
美味しいものは直ぐになくなる我が家です~
不味いものは何時までも残ってるのに~笑

まひるさん
飯寿しの管理のレシピです
どうぞ~
12月13日  桜欄とお昼_a0075455_859538.jpg

12月13日  桜欄とお昼_a0075455_90812.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-12-13 09:00 | 食卓
<< 12月14日  可愛い桜欄と牡... 12月12日   またまたクリ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧