machiの素敵な薔薇の庭



12月17日    普段の生活

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
昨日、今日とまたまた雪が降り積もってます・・・・・
朝から雪かきをしてきました~フウ~・・・・
お庭はふわ~っとした雪(案外軽い)で覆われました
12月17日    普段の生活_a0075455_825687.jpg

春1番の桜や紫木蓮が綺麗に咲いていた頃です
12月17日    普段の生活_a0075455_8282588.jpg

12月17日    普段の生活_a0075455_8301175.jpg




新潟のお友達から嬉しい戴きものです~
立派な洋ナシ「ル・レクチェ」です
嬉しいなあ~ルンルン~♪
12月17日    普段の生活_a0075455_7433034.jpg

果物大好き~^^
12月17日    普段の生活_a0075455_7435869.jpg

Cooさん、ありがとう~*^-^*

定番の朝食です~
12月17日    普段の生活_a0075455_841312.jpg

12月17日    普段の生活_a0075455_85146.jpg

お野菜不足はバナナ、柿、お林檎やラズベルー入りのフルーツヨーグルトで補いましょう~笑
12月17日    普段の生活_a0075455_853291.jpg


昼食も最近定番の焼き魚定食風~
12月17日    普段の生活_a0075455_875195.jpg

またまた鮭のカマ~
12月17日    普段の生活_a0075455_88298.jpg

甘~~い玉子焼きも
12月17日    普段の生活_a0075455_891682.jpg

今日のお漬物は鰊漬けです
12月17日    普段の生活_a0075455_894799.jpg

色々と体にいい納豆も食べましょう~
12月17日    普段の生活_a0075455_8103899.jpg



ウィンタースポーツが嫌いな私・・・・
この時期は読書や映画鑑賞です~笑
今回はこれを観ました
12月17日    普段の生活_a0075455_8133329.jpg

日本の裁判制度ややってない事の証明の難しさを考えさせられる映画でした~
それにしても満員電車での男性も大変ですね~
まあ痴漢をする悪い人がいるのがいけないのです!
12月17日    普段の生活_a0075455_8162549.jpg

これは元気の出る映画でした~
良く「ハワイへ行くのよ~」と言うのに「常磐ハワイ?」なんて言う冗談が流行りましたよね~笑
エネルギーの交代の時期だったのですね
炭鉱を首になった家族が夕張へお引越しするのですが・・・・今は夕張も悲惨な状態・・・・
時代は移り変りますね・・・・・
12月17日    普段の生活_a0075455_821772.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-12-17 08:30 | 食卓
<< 12月18日   カメラを忘れ... 12月16日   遊んでばかり... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧