machiの素敵な薔薇の庭



5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
昨夜は旭川には珍しく風や雨が強い荒れたお天気でした
今朝も冴えないお天気です
ブローディアが咲きました
5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_8353631.jpg

5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_8354840.jpg

西洋シャクナゲが満開です^^
5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_8362791.jpg

5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_8364150.jpg

アネモネブランダも雨の中、咲いてます
5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_8413155.jpg

これは何だったか忘れました~
5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_8421021.jpg

このところ寒いのでパーゴラの藤はまだこんな感じです
5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_843364.jpg


ブログでお知り合いになったコー☆さん
「女性を感動させる花の心理学60日間講座」
というブログを作ってらっしゃる方です
ただ今人気ランキング41位~

我が家の玉咲き桜草を気に入って下さったのでお送りしたところ
お礼にとこんな美味しそうなジャムを贈って戴きました
コー☆さんの彼女のお勧めとのことです
自由が丘のとっても美味しいケーキ屋さんのものだそうです
そう言えばここの「エコルス ドランジュ」以前にも戴いたことがあります
お友達が送って下さいました
コー☆さん返ってお気遣いさせてしまいました
ありがとうございます^^

5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_857663.jpg
5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_8571978.jpg



娘1と2からの母の日プレゼント、1つだけ未だでした
品切れだったそうです
今頃やっと届きました^^
これで2枚になったので嬉しいです~♪
SちゃんMちゃんありがとう~
5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_903656.jpg


主人は風邪ひきさんになりました
温かな麺がいいと言うので~
戴いた山独活と~
5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_915025.jpg

酢味噌和えにしましょう
5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_92354.jpg

ハイ、出来ました~
風邪引きでもビールは飲むようです~笑
5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_931411.jpg

5月21日   ブローディアや満開のシャクナゲと嬉しい戴き物_a0075455_932948.jpg

気温差が激しいこのところです
皆さんも風邪にはご注意下さいね~
私も主人の風邪貰わないようにしなくちゃです~


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-05-21 09:08 | 宿根草
<< 5月22日   綺麗なライラッ... 5月20日   雨模様のお庭と... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧