machiの素敵な薔薇の庭



5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今日もいいお天気です~
紫木蓮の蕾がほころび出しました~
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8333024.jpg

今日から我が家は塀やパーゴラのペンキ塗り開始です
何時もお願いするペンキ屋さんのUちゃんに今年もまた塗ってもらいます
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8593388.jpg

プリムラが色々咲き出しています
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8385184.jpg
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_839074.jpg
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8391163.jpg

カタクリが可愛い形に咲いてます
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8344958.jpg

ムスカリの蕾も膨らんできました
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8352814.jpg

埋めておいた鉢のプルモナリアのお花も咲きだしています
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8401327.jpg
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8402497.jpg


朝食です~
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8413690.jpg

果物が美味しい季節になって嬉しいです
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_842553.jpg

東京で買ってきた巣蜜です
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8424361.jpg
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8425276.jpg
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_843288.jpg

巣蜜、蜂蜜の中で一番美味しいと思います^^
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_844613.jpg


ゴールデンウイーク特別なことはありません~
せめて~映画を観に出かけました~
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_845991.jpg

アカデミー賞受賞のこれです
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8455478.jpg

面白かったです~^^
矢張りアカデミー賞受賞の作品は文句なしに面白いです~
これから観る方のために内容は秘密にして置きます~
以前から何時かインドへ行ってみたいと思っていたのですが
何だかこの映画を観てから
インド旅行はしなくてもいいかなあ~と思ってしまいました~笑
次はこの映画を観に行きましょう
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_850699.jpg

帰りは焼き鳥を食べることにしました
初めてのお店に挑戦です
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8512836.jpg

若い人がたくさんの焼き鳥やらしからぬお店です~
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8513911.jpg

色々注文してみました
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_85376.jpg
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8531775.jpg
5月1日  ペンキ塗り開始と映画鑑賞と焼き鳥_a0075455_8532613.jpg

どうも主人はこのお店苦手のようです~
「焼き鳥やのメニューにソフトクリームがあるのは~」と~笑
私は焼き鳥美味しかったらソフトクリームあってもいいと思うけど~笑
でも矢張り何時も行く焼き鳥やさんの方が私達にはピッタリです~


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-05-01 09:03 | 植物と外食
<< 5月2日 送って戴いたはまちと... 4月30日  気温が上ったので... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧