machiの素敵な薔薇の庭



6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今日から6月ですね~
旭川の一番いい季節です
毎年6月で時間が止まって欲しいと思います~笑
土曜日は快晴で暖かな1日でした
打って変って昨日は肌寒く
5月だと言うのにチョッピリストーブを点けてしまいました・・・
土曜日は風もなく絶好のお庭ブランチ日和でした
パーゴラの下では今年初めて~~♪
剪定されて少し寂しい藤・・・
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_693483.jpg

6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_653490.jpg

ちなみにこれは昨年の藤です
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6432220.jpg

来年はキットよくなるでしょう~
青空の下でブランチです
ご馳走はありません~~笑
藤や緑や青空や爽やかな澄んだ空気がご馳走です
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6194657.jpg

6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6215252.jpg

間違えてバッサリ切ってしまったサマースノーも何とか元気になってます
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6231433.jpg

簡単ブランチ
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6235790.jpg

6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_62449.jpg

初ブランチのお祝いにキリリと冷えた白ワインを開けることに~~♪
何だかんだと理由をつけて~~ウフフ~
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6262246.jpg

私の大好きなサシャーヌモンラッシェです
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_627244.jpg

11年前のです
あれれ~~ラベルが酷いことになってます~笑
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6275692.jpg

中は変質もしてなく相変わらずの美味しさです
私はこのワインさえあればご機嫌です^^
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6292010.jpg

定番のサラダ
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_631683.jpg

定番のヨーグルト
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6315548.jpg

お庭からこうして直ぐにハーブを摘んでこれるのがいいです
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6325240.jpg

フランスパンにバターと明太子とハーブです
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6335274.jpg

何にもなくてもフランスパンとゆで卵があればワイン美味しく戴けます~
欲を言えばチーズか生ハムかソーセージあればもっといいけど~~笑
そう言えばフランスに行った時気軽な飲み屋さんのカウンターには
ドッサリ茹で卵が盛られていました^^
最後はコーヒーと最近お気に入りのパンです
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_6383627.jpg

お片づけしてくれる人がいるといいなあ~~
魔法のランプからこの時だけ現れれるといいなあ~~
お昼のワインはよく効きました~~
6月1日  土曜日はパーゴラの下で藤を見ながらのブランチでした~_a0075455_648477.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-06-01 07:00 | 植物と食卓
<< 6月2日  頑張ったポタジェの... 5月29日  可憐なスズランと... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧