machiの素敵な薔薇の庭



7月3日  取材の日です~

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
いよいよ今日は NHK BS2の 「素敵にガーデニングライフ」の取材の日です
大雨も降らず何とかお天気でラッキーです
生まれてから2度目のテレビ取材です
1度目はガーデニングと関係ないことでした
今回は趣味の方は必ず見ると言う番組なので緊張します~
でも普段と変わらず地のままで行くしかありません~笑
私の不安な気持ちをよそにお花は咲き誇っています
塀の外は咲きすぎて賑やか過ぎ~~
7月3日  取材の日です~_a0075455_23211774.jpg
7月3日  取材の日です~_a0075455_2321404.jpg

黄色いお花
牡丹も薔薇もヘメロカリスも全部1度に咲いています~笑
7月3日  取材の日です~_a0075455_23224631.jpg

ツルバラが伸びてサクランボと仲良くしてます
7月3日  取材の日です~_a0075455_23234462.jpg
7月3日  取材の日です~_a0075455_23235820.jpg
7月3日  取材の日です~_a0075455_2324671.jpg

お庭の中は緑が多く落ち着きます
7月3日  取材の日です~_a0075455_2325518.jpg

ノイバラも殆ど散ってしまいました・・・
残念・・・
7月3日  取材の日です~_a0075455_232694.jpg

でも他の薔薇が色々咲いて綺麗です
7月3日  取材の日です~_a0075455_23265575.jpg

赤いスカビオーサがアクセントになって可愛い感じになっています
7月3日  取材の日です~_a0075455_23275350.jpg

白いアスチルベがとっても涼やかです
7月3日  取材の日です~_a0075455_23433827.jpg
7月3日  取材の日です~_a0075455_23434968.jpg

白いコーナーに植えてあります
7月3日  取材の日です~_a0075455_23443221.jpg

ジューンベリーが赤くなって食べ頃になってきました
7月3日  取材の日です~_a0075455_23294735.jpg

7月3日  取材の日です~_a0075455_23295512.jpg

このアーチの先の塀にツル薔薇キングがあります
7月3日  取材の日です~_a0075455_2332672.jpg

7月3日  取材の日です~_a0075455_23325534.jpg

かなり咲いて来ています
7月3日  取材の日です~_a0075455_23351582.jpg

昨日はNHKの方が打ち合わせにみえました
10人ほどの方です
お若い方が殆どでした^^
7月3日  取材の日です~_a0075455_2338162.jpg

7月3日  取材の日です~_a0075455_23381899.jpg

今では北海道のガーデニング界には欠かせない梅木さんと
お若いのにとてもしっかりなさっているIさんです
7月3日  取材の日です~_a0075455_23394118.jpg

若いっていいですね^^
7月3日  取材の日です~_a0075455_23415387.jpg


お昼は簡単に焼きソバでした~
7月3日  取材の日です~_a0075455_23531472.jpg

ポタジェで採れたお野菜でサラダです
7月3日  取材の日です~_a0075455_23535088.jpg

全部ポタジェのです
早くトマトが収穫出切るといいのに~
フランスのレタスがもう戴けます~♪
7月3日  取材の日です~_a0075455_23541084.jpg

あった物だけの焼きソバ~
7月3日  取材の日です~_a0075455_2354516.jpg

では9時には皆さんみえるので~
頑張ります~何を?~~笑


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-07-03 06:03 | 行事
<< 7月3日  明日と明後日のブロ... 7月2日  満開のリシマキアと... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧