machiの素敵な薔薇の庭



9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
連休もあと二日になりましたね~
私は昨日、1000円の高速道路を使って岩見沢まで行ってきました
岩見沢のお友達のNさんから先日お電話した時
「とっても素敵なところが岩見沢にあり
もうイギリスのコッツウォルズに行かなくてもいいわよ~
こちらの方が断然グッド!!!」
と、お聞きしていました
「リトル ロック ヒルズ」と言うところです
早速主人に行ってみたいと頼み連れて行って貰うことにしました
パソコンで検索して住所をナビに入れて出発です~
高速はそんなに混んでいませんでした
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_880100.jpg

もう水田は黄金色です
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_883353.jpg

ナビで探して行ったのですが迷ってしまい
結構田んぼの中をグルグルしました~
1度は全く個人のお家の敷地へ入っていったり~~笑
やっと探しあてました!
あれれ・・・閉まっています・・・
ガーデンを見せて戴きながらお昼を~~と思っていたのですが・・・・
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_813761.jpg

困ってしまって・・・・
丁度ワンコちゃんをお散歩させていらっしゃる方がおいでで~~
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_814258.jpg

お近くにお住まいのKさんと言う方でOGをされてらっしゃるんですって~
おまけに先日のNHKBS放送を見て下さっていて
私達夫婦のことを覚えていて下さいました
事情をお話していると
草刈機でお仕事されいたご主人が近づいて来られて
オープンしていないにも関わらず
旭川から来たのなら~と見せて戴けることになりました~♪
お仕事中でしたのにすみません~
お話を伺っていましたら一般公開はしてらっしゃらないそうです
たまたま6月に頼まれて限られた人にお見せしたそうです
ブログへのアップご主人の了解を戴きました^^
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_8223684.jpg
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_8224415.jpg
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_8225323.jpg

ゲストハウスが何箇所かあるようです
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_8233344.jpg

鍵をあけてハウスの中に入れて下さいました
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_8255053.jpg
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_826135.jpg
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_82693.jpg

バスルーム
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_8264038.jpg
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_8265152.jpg

キッチンの可愛いタイルです
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_8272198.jpg

眺めが素晴らしいです
ここには梶みゆきさんや吉谷桂子さんが泊まられたそうです
私達夫婦もお誘い戴きました~嬉しい~ルンルン~♪
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_8275790.jpg
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_828698.jpg
9月22日  「リトルロックヒルズ」を見せて戴きました^^_a0075455_8281316.jpg

敷地は広大で33000坪だそうです~~
ふう~~笑
1日でアップ出来ませんので続きはまた明日~~


人気blogランキングへ←見て下さってありがとうございました~ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-09-22 08:49 | その他
<< 9月23日 リトルロックヒルズ... 9月21日  シルバーウイーク... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧