machiの素敵な薔薇の庭



9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
旭川は今日もいいお天気です~♪
今日で9月もお終いですね~
ついこの間雪が溶けて春が来た~~と思っていましたのに・・・
早いですぅ
10月にはもうお庭の片付けです


昨日はお友達が予ねてから私が行きたかった所へ連れて行って下さいました
私は車の運転が出来ないのでこういうお誘いは本当に嬉しいです~^^
お二人とも殆ど主だったガーデンやショップには行き尽くしていらっしゃいます
高速道路で札幌と江別に連れて行って戴きました
最初は札幌にあるショップです
私はここは初めてでした~
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8504887.jpg

でもお話してるうちに
以前岩見沢にあったお店で
お庭を造っていた初期の頃よくNさんに連れて行って戴きました~
我庭のパーゴラ下のガーデンチエアーや収穫籠なんかも
以前のショップで戴いたものです^^
アンティーク家具や食器が豊富でついつい時間の経つのを忘れしまいました
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_832401.jpg
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8325062.jpg

9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8353165.jpg

A子さんとK子さんです
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8313788.jpg

K子さんはこの素晴らしい家具をお買いになりました~
うっとり~~
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8331911.jpg

私はこの棚から目を外せません~~
欲しいなあ・・・
もう収納する場所がないのに~
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8372354.jpg

でもついついです~笑
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8394627.jpg


そして私がお邪魔したかったガーデンへ~~
こちらのお宅です
メモリーさんです
素敵!!!
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_841112.jpg

お庭何処を撮っても素晴らしい~~
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8415972.jpg
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8421133.jpg
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8422215.jpg
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8423563.jpg

9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8462983.jpg

レンガのアーチ
何もかもご主人とお二人での手作りだそうです~~
羨ましい~~♪
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8433837.jpg

うっとりするような壁泉が幾つもありました
1個欲しいです~笑
9月30日 アンティークショップとメモリーさんへ~_a0075455_8445071.jpg

長くなりました~
お家の中の様子はまた明日にします~
乞うご期待!!


人気blogランキングへ←見て下さってありがとうございました~ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-09-30 08:54 | その他
<< 10月1日 メモリーさんの続きです~ 9月29日  返り咲きの薔薇と... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧